PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

このブログのテーマについて

100均イズムのアイコン コラム
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!ダイソー・セリア・キャンドゥなどの便利グッズを紹介する100均ism 管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

[100均ism]の管理人の山猫と申します。

スポンサーリンク

本ブログの目指す所・・・

このブログの管理人の山猫は、ダイソー・セリアなどの100均が大好き!定期的にお店を徘徊して面白いや便利な物を探しています。

ずっと長い事100均巡りをしてきて改めて思うのは・・・100均クオリティ高い!!って事。

正直に言うと、100均が世の中で広まった頃は、安かろう悪かろうの代名詞みたいだな。。と思っていたのですが、最近の100均は違う。。

というか、生活雑貨のほとんどは100均でそろっちゃうし、しかもかなり使える!

と思っています。

子ども猫
子ども猫

でも・・・最近ダイソーは100均ではない気がするよ。。

山猫
山猫

確かに!200円~500円の商品もあるよね。

でも、ダイソーの商品が良くなったのは、100円にこだわらなくなったからだとも言えるのだ。

本来は100均は、100円であってほしいと思うのですが、このブログでは、100円以外の商品でも、お値段以上の価値があると思えば紹介していく予定です!

取り扱い店舗!

出来るだけいろいろな店舗の商品を取り上げていきたいのですが、、物理的に簡単に行くことが出来る・・

ダイソー

セリア

キャンドゥ

3COINS

が中心になります!

あんまりひどい商品は紹介しにくいけど、

長所、短所が両方ともある商品は、どしどし紹介していくね!

山猫
山猫

100均でパーフェクトな商品はあんまり無いからね。

この価格で、このパフォーマンスだったら納得!という商品は紹介していく予定だよ!

という事で、【100均ism(100均主義)】をお楽しみください!

タイトルとURLをコピーしました