PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

【セリア】蛍光ペンがたくさん欲しい時は、6本で100円+税 で売ってるセリアがお得

【セリア】蛍光ペンがたくさん欲しい時は、6本で100円+税 で売ってるセリアがお得 セリア
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!ダイソー・セリア・キャンドゥなどの便利グッズを紹介する100均ism 管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

今回ご紹介するのは、セリアで売っている「蛍光ペン 6本セット(ピンク3本、黄色3本)」です。

私が行ったセリアには、ピンクと黄色のセットしかなかったけど、探したら他の種類もあるかも。。

普通、蛍光ペンって、1本で100円ぐらいしますよね?それが、このセリアの蛍光ペン、6本で100円+税なんです!これはちょっと信じられないぐらいの高コスパ!

しかも、使い勝手も必要十分。。言われなかったら私はそんな安い蛍光ペンだと気が付かないと思います。

取材年月日:2023年2月8日

各ショップで販売されている商品は、定期的に入れ替えが行われます。
この記事でご紹介した商品が、生産中止により入手できなくなる可能性がある点、あらかじめご了承ください。
また、表示されている価格および消費税額は、取材当時の値です。税率の変化や商品価格の変更が行われる可能性がある点に注意してください。
スポンサーリンク

圧倒的なコスパ!しかも使用感も悪くない。コスパ最強の蛍光ペン

セリア蛍光ペン6本セット

こちらが今回ご紹介する、セリアで売っていた「蛍光ペン2色×3本セット」です。

蛍光ピンクと蛍光イエローの蛍光ペンが3本ずつ入っています。

6本入って、110円は安いねえ。。

蛍光ペン

このブログを書いている山猫。。仕事で蛍光ペンを乱用するので、蛍光ペンにかけるコストは出来るだけ下げたいと思っています。

という事で、このセリアの蛍光ペンは何度か買っているのですが、、使い勝手は、まあ普通の蛍光ペンと言う感じ。

山猫
山猫

書き味も悪くないよ。

まあ、普通の蛍光ペンという感じ。

ピンクと黄色

ただ、個人的には黄色の蛍光ペンってあんまり使わないんですよね。黄色はどうしても色が薄いので、蛍光ペンの効果が今一つな感じがするのです。

できれば他の色の組み合わせがあったらなあと思うのですが、、今度はもう少し規模の大きい店舗に行ってみようかな。。

要するに、必要十分に使える蛍光ペンが、セリアで爆安だったというお話だったね。


電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!

商品情報

商品名:2colors x 3piece Fluorescence pen 蛍光ペン2色 × 3本セット

販売店:セリア

発売元:株式会社 日本パール加工

製造国:Made in  CHINA

JANコード: 4952583058182

価格:100円(110円税込み)

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!大金をもらいながらゆっくり療養しましょう!(悪用厳禁!!)

ネットショップで買える類似商品。。

まとめ

今回は【セリア】で販売している、「2colors x 3piece Fluorescence pen 蛍光ペン2色 × 3本セット」をご紹介しました!

最近文房具は、100均で買う事が増えました。。ただ、100均だからどれでも安いわけではなく、じつは町の文具店の方が安かったり、、という商品もあるのですが、中には、圧倒的な高コスパ商品もあります。

山猫
山猫

よくよく探すと、すごい安い商品もあるから、100均めぐりはやめられないよ!

以上最後までお読みいただきありがとうございました。

電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

~あわせて読みたい~

【ダイソー】「美文字が書ける ペン字練習帳 基礎編」もうボールペン字の教本はこれでよいのでは?

【ダイソー】「美文字が書ける ペン字練習帳 基礎編」もうボールペン字の教本はこれでよいのでは?
今回は、ダイソーで販売されている、ペン習字の練習帳「美文字が書ける ペン字練習帳 基礎編」をご紹介。 100均で売っているテキストなんて・・って思っていたら、想像以上に使いやすくてびっくり! 字が上手くなりたいけれど、何から始めたら、、という方にもおすすめです!

【ダイソー】簡単にオリジナルデザインのボールペンが作れるキット!着せ替えは簡単です!

【ダイソー】簡単にオリジナルデザインのボールペンが作れるキット!着せ替えは簡単です!
今回はダイソーで販売されている、「着せ替え用オリジナルボールペン(黒 0.7mm)」をご紹介。 簡単に自分のオリジナルデザインのボールペンを作ることができる優れもの!子どもの工作にもおすすめです!
タイトルとURLをコピーしました