スポンサーリンク

【ダイソー】簡単にオリジナルデザインのボールペンが作れるキット!着せ替えは簡単です!

【ダイソー】簡単にオリジナルデザインのボールペンが作れるキット!着せ替えは簡単です! アウトドア用品・趣味・おもちゃ・防災グッズ
スポンサーリンク

こんにちは!ダイソー・セリア・キャンドゥなどの便利グッズを紹介する100均ism 管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

今回ご紹介するのは、ダイソーで見つけた変わり種商品。「着せ替えができるボールペン」です。

いったいどんなボールペンなのかしら?

山猫
山猫

軸の部分が2重になっていて、隙間に紙を入れられるようになっているんだ。

この商品、私の子どもはかなり気に入って、自分の好きなキャラクターの絵をかいて早速オリジナルのボールペンを作ってくれました。

取材年月日:2022年8月25日

各ショップで販売されている商品は、定期的に入れ替えが行われます。
この記事でご紹介した商品が、生産中止により入手できなくなる可能性がある点、あらかじめご了承ください。
また、表示されている価格および消費税額は、取材当時の値です。税率の変化や商品価格の変更が行われる可能性がある点に注意してください。
スポンサーリンク

着せ替えするだけでオリジナルのボールペンが完成!ちょっとしたプレゼントにも使えそうです。

着せ替えボールペン

こちらが、今回ご紹介する、着せ替えができるボールペン。一見白い軸のボールペンに見えますが。。。実は、白い軸の上にもう一段、透明なカバーがついているのです。

確かに、白い軸の上に透明の軸が見えるね!

説明書

ちなみに中身は、普通の油性ボールペン(黒、0.7mm ボール)です。

作り方

着せ替えの作り方や、着せ替えに使う紙の寸法は、裏面に丁寧に書いてあるので、迷う事はないと思います。基本的には、デザインさえできてしまえば、あとは白い軸に紙を巻いて、あとは透明カバーをかぶせるだけです。

出来上がり

子ども猫
子ども猫

さっそく、好きなキャラの絵をかいてみたよ。こうやってボールペンに収まると、最初からこんなデザインだったのかな?って思っちゃうぐらい自然な出来になったよ!

この、着せ替えボールペン、いろいろな用途で活用できそうな気がします。

卒園や卒業の記念品にしたらどうかな?

山猫
山猫

子どもたちに絵をかいてもらってもいいし、写真を入れてもいいよね!

もちろん、着せ替えは何度でもできるので、ちょっとイメージを変えたいな!という時は、簡単に新しいデザインに変えることができますよ!

商品情報

商品名:着せ替え用オリジナルボールペン(黒 0.7mm)

販売店:ダイソー

発売元:ナカトシ産業株式会社

製造国:Made in China(中国製)

JANコード: 4904342006699

価格:100円(110円税込み)

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!大金をもらいながらゆっくり療養しましょう!(悪用厳禁!!)

ネットショップで買える類似商品。。

まとめ

今回はダイソーで販売されている、「着せ替え用オリジナルボールペン(黒 0.7mm)」

をご紹介しました。

簡単にオリジナルデザインのボールペンが作れるのはかなり魅力的!しかもクリアーの軸でカバーをするので、デザインも含めて売り物のような感じがします。

子どもと一緒にデザインしたら楽しそう!

子ども猫
子ども猫

自分のデザインがボールペンになるのは面白かったよ!

以上最後までお読みいただきありがとうございました。

話題の商品を圧倒的に安く手に入れる「サンプル百貨店」詳しくはこちらから!!!
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

~あわせて読みたい~

【ダイソー】ディズニーとダイソーのコラボ「マスコットボールペン」がなんと100円+税で!

【ダイソー】ディズニーとダイソーのコラボ「マスコットボールペン」がなんと100円+税で!
今回はダイソーで販売されている、ディズニー&ダイソーコラボ商品「マスコットボールペン(チップ)」をご紹介しました。 高価なイメージがある、ディズニーグッズ・・・でも大丈夫。ダイソーで売っているマスコットボールペンは100円+税なんです。 作りもしっかりとしていてかわいいボールペン!おすすめですよ!

【ダイソー】鉛筆やシャープペンのグリップを、太く柔らかく!「プニュグリップ」を使えば持ち方も矯正できます!

【ダイソー】鉛筆やシャープペンのグリップを、太く柔らかく!「プニュグリップ」を使えば持ち方も矯正できます!
今回は、ダイソーで販売されている「プニュグリップ 右手用 RB020-120」をご紹介。鉛筆やシャープペンシルの軸が、細すぎて、固すぎてなんとかならないかな?と思っている人必見のアイテムです! しかも、正しい持ち方が出来るように、加工されているので、子ども用の矯正グッズとしても使えます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました