PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

【ダイソー】自立するから衛生的「立つ シンプルピーラー」日本製

【ダイソー】自立するから衛生的「立つ シンプルピーラー」日本製 キッチン用品
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!ダイソー・セリア・キャンドゥなどの便利グッズを紹介する100均ism 管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

今回ご紹介するのは、ダイソーで見つけた「立つ シンプルピーラー」です。

このブログでは、1年に1本ぐらいのペースでピーラーをご紹介しています。

1年ぐらいで使えなくなっちゃうのかな?

我が家は、ピーラーの出番がめちゃくちゃ多くて、毎日何度もピーラーのお世話になっているのですが、、実は今まで使っていたピーラーがだめになったわけではなくて。。。

なんとなく、1年ぐらい使うと新しいのに変えたいなあと思って、ついつい買ってしまうのです。

というわけで、今回は、自立するピーラーをご紹介します。

取材年月日:2023年5月17日

各ショップで販売されている商品は、定期的に入れ替えが行われます。
この記事でご紹介した商品が、生産中止により入手できなくなる可能性がある点、あらかじめご了承ください。
また、表示されている価格および消費税額は、取材当時の値です。税率の変化や商品価格の変更が行われる可能性がある点に注意してください。
スポンサーリンク

置き場所に困る「ピーラー」自立してくれれば、立てておけて衛生的です。

日本製 立つ シンプルピーラー

こちらが今回ご紹介する、ダイソーで見つけた、「立つ シンプル ピーラー」です。

ピーラーって意外に置き場所に困るんだよね。

山猫
山猫

そうなんだよね。自立してくれると、刃の部分が衛生的に保てるので、なにかと安心なのだ。

一般的なピーラーは、入れ物に入れて置いたり、壁に引っ掛けたりするわけですが、このピーラーは、自分で立ってくれるので、置き場所に困らないのです。

これが予想以上に便利で、精神衛生上とても良いという仕様になっています。

立ちます

機能としては、非常にシンプル。一般的なT字型のピーラーで、横に芽取りが付いています。この機能もよくあるピーラーという感じです。

前回は、いろいろな機能が付いているピーラーを買ったけど、、結局ピーラー以外の機能はあんまり使わなかったよね。

山猫
山猫

そうなんだよね。

結局、ピーラーは皮むきがしっかりできればよいかなとも思うのだ。

持った感じ

このピーラー。自立をするために、持ち手の部分が少し重く、幅広に作られていて、これが慣れるまでは、あれれ??という感じに。。普通のピーラーの持ち手って軽いものが多いですからね。。

ただ、これは数日使ったら慣れて、すぐに違和感を感じなくなりました。

切れ味は、どうだろう?

山猫
山猫

使ってみた感想としては、

いろいろな野菜の皮むきをそつなくこなすという感じ。

最初使った時は、刃が食い込む感じが弱くて大丈夫かと思ったけど、結果を見ると、ちゃんと皮むきできていて。。まあこれだけ向ければいいかと思ったよ。


電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!

商品情報

商品名:立つ ピーラー Standing Peeler -Simple-

販売店:ダイソー

発売元:ダイソー

製造国:Made in Japan(日本製)

JANコード: 4549131635782

価格:100円(110円税込み)

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!大金をもらいながらゆっくり療養しましょう!(悪用厳禁!!)

ネットショップで買える類似商品。。

まとめ

今回はダイソーで販売されている、「立つ ピーラー Standing Peeler -Simple-」 をご紹介しました。

ピーラーが立つのは、予想以上に便利!切れ味もまずまずで普段使いのピーラーとしては十分かと思いました。

以上最後までお読みいただきありがとうございました。

電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

~あわせて読みたい~

【ダイソー】1つで6役 日本製の「超多機能ピーラー」が使いやすい

【ダイソー】1つで6役 日本製の「超多機能ピーラー」が使いやすい
今回はダイソーで販売されている、「1つで6役!多機能ピーラー」 をご紹介。 100円+税ですが、ちゃんと日本製なので、ピーラーとしての機能に問題なし。 さらに、このピーラー。。。6個の機能が内蔵されているのです。

【ダイソー】燕三条で作ってる「タテ型ダブルピーラー」切れ味最高の皮むき器!

【ダイソー】燕三条で作ってる「タテ型ダブルピーラー」切れ味最高の皮むき器!
今回はダイソーで販売されている「タテ型ダブルピーラー」をご紹介。 100均のピーラーなのに・・・刃はこだわりの新潟県燕三条製というびっくり仕様!縦型のピーラー初体験でしたが、とっても使いやすい しかも切れ味最高の一品でした。

 

タイトルとURLをコピーしました