PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

【ダイソー】で売ってる歯磨き用の「フロス&ピック」60本+20本増量中!

【ダイソー】で売ってる歯磨き用の「フロス&ピック」60本+20本増量中! ダイソー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!ダイソー・セリア・キャンドゥなどの便利グッズを紹介する100均ism 管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

今回ご紹介するのは、ダイソーで売っている、フロス&ピック。

他のメーカーではありますが「糸ようじ」という呼び方の方がしっくりくる商品です。

これ、ものすごくたくさん入っているね。。

歯磨きのあと、歯と歯の間の歯垢や汚れを取り除く、フロスは、使い捨てなので、なるべくコスパを重視したいですよね!

ダイソーのフロスが30%増量されていたのでご紹介します。

取材年月日:2022年11月25日

各ショップで販売されている商品は、定期的に入れ替えが行われます。
この記事でご紹介した商品が、生産中止により入手できなくなる可能性がある点、あらかじめご了承ください。
また、表示されている価格および消費税額は、取材当時の値です。税率の変化や商品価格の変更が行われる可能性がある点に注意してください。
スポンサーリンク

たっぷり80本のフロスが入って、100円+税の超お買い得商品!

30%増量中80本で100円+税のフロス&ピック

歯と歯の間の汚れや歯垢を取り除くフロス。。。毎日使っているよ!という方も多いですよね。

山猫
山猫

歯磨きのあとで使っても、結構汚れがとれてびっくりするよね。

そんなフロスは、ドラッグストアなどで購入するのが普通かと思うのですが、もちろんダイソーにも売ってます。しかも格安で!

普段は60本入りで100円+税で、これはこれで格安なのですが、最近店舗を覗いてみたら30%増量されていました。

うちは、買うときはまとめ買いをしちゃうので、いつから30%増量になっているかはわからないの。。。

もしかしたら、最近の話ではないかもね。

裏面

山猫
山猫

ダイソーのフロスは、ちょっと小型かなあと思うけど、糸はかなり丈夫で切れにくいし、十分実用的な商品だと思うよ。

フロスの大きさ

毎日使っていますが、糸が切れてしまうという事はほとんどありません。。たまーに変な所に挟まって、切れてしまう事はあるのですが、それは他のメーカーのフロスでも同じことですからね!

多少プラスチックの軸が柔らかいかなと感じるけど、大きな問題はないよ!この量が入っていて100円+税なのは助かるね!


電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!

商品情報

商品名:歯と歯の間の歯垢や食べかすを取り除く フロス&ピック 80本入り

販売店:ダイソー

発売元:ダイソー

製造国:Made in VIETNAM

JANコード: 4550480230153

価格:100円(110円税込み)

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!大金をもらいながらゆっくり療養しましょう!(悪用厳禁!!)

ネットショップで買える類似商品。。

まとめ

今回は、ダイソーで販売されている「歯と歯の間の歯垢や食べかすを取り除く フロス&ピック 80本入り」をご紹介しました。

毎日使う物だからコスパは大事ですよね!

十分実用的な糸ようじがこの価格で購入できるのはほんとに助かります!

以上最後までお読みいただきありがとうございました。

電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

~あわせて読みたい~

【ダイソー】かさかさした乾性耳垢の方におすすめ!「粘着式耳かき」が超快適!

【ダイソー】かさかさした乾性耳垢の方におすすめ!「粘着式耳かき」が超快適!
今回は、ダイソーで販売されている「くっつけて取るから安心 粘着式 耳かき ブラック20本入り」をご紹介。 特に、かさかさの乾いた耳垢(乾性耳垢)の方におすすめです!細かい耳垢のかけらがどんどん取れますよ!

【ダイソー】衛生面もばっちり!「ポケットペーパーハンカチ」は持ち歩き可能なペーパータオル

【ダイソー】衛生面もばっちり!「ポケットペーパーハンカチ」は持ち歩き可能なペーパータオル
今回は、ダイソーで販売されている、ポケットペーパーハンカチをご紹介します。 ポケットティッシュぐらいの大きさの袋に、小さく折りたたまれたペーパーハンカチが10セット入っています。 外出時の衛生対策にバッチリ!のペーパーハンカチ。非常に使い勝手がいいですよ!
タイトルとURLをコピーしました