PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

【ダイソー】のゼムクリップは、価格も安くて種類も豊富!もう、他で買う必要はないんじゃないかな?

【ダイソー】のゼムクリップは、価格も安くて種類も豊富!もう、他で買う必要はないんじゃないかな? ダイソー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!ダイソー・セリア・キャンドゥなどの便利グッズを紹介する100均ism 管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

今回ご紹介するのは、ダイソーで売っている「ゼムクリップ」です。

書類をまとめる時につかうクリップだね。特に珍しいものではないけど。。

文具店に普通に売っているゼムクリップ。事務用品の定番という事もあって、当然ダイソーにも売っていました。

山猫
山猫

あるだろうな。とは思っていたのだけど、

まさかここまでたくさんあるとは。。

売り場1

uriba2

さすがのダイソー!大きさや色、あらゆるニーズを満たすゼムクリップが並んでいました。

数も十分入っているし、もうゼムクリップはダイソーで買うでよさそうだね。

ちなみに一番小さなタイプのゼムクリップは、260本入って100円+税。。しかも日本製です。文具店ではなかなかこの価格では購入できないのではないでしょうか?

今回は、ダイソーで売っていたゼムクリップのなかで一番大きな物を購入してみました!

取材年月日:2022年8月25日

各ショップで販売されている商品は、定期的に入れ替えが行われます。
この記事でご紹介した商品が、生産中止により入手できなくなる可能性がある点、あらかじめご了承ください。
また、表示されている価格および消費税額は、取材当時の値です。税率の変化や商品価格の変更が行われる可能性がある点に注意してください。
スポンサーリンク

見た目も性能もお値段以上!ダイソー製のゼムクリップ。何も問題ありません。

ダイソーのゼムクリップ

こちらが、今回ご紹介するダイソーで購入した、大型のゼムクリップ。小型のタイプにはない、滑り止め加工がされているのが特徴です。

裏面の説明書き

特に珍しい事は書いていないですね。一般的なゼムクリップという感じです。

大きさ

大きさは、約5cm ゼムクリップの中ではかなり大きな部類に入ると思います。しっかりとドキュメントをホールドしてくれそうな感じ。

これだけしっかりしたクリップだったら、かなりの枚数の書類をクリップできそうだね!

使い勝手

使い勝手は、何も問題なし!という感じでした。正直に言うと・・普通に文具店に売っているゼムクリップとの違いは全く分からないレベルです。

しっかりとした商品を置いてくれるのはほんと助かるよ。いくら安くても、使い勝手が悪い商品だと意味がないからね!

というわけで、今回は、ダイソーで売っているゼムクリップのレビューでした。


電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!

商品情報

商品名:ワイド 挟みやすいゼムクリップ 53mm 30本

販売店:ダイソー

発売元:ダイソー

製造国:Made in Japan(日本製)

JANコード: 4549131455861

価格:100円(110円税込み)

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!大金をもらいながらゆっくり療養しましょう!(悪用厳禁!!)

ネットショップで買える類似商品。。

まとめ

今回はダイソーで販売されている、「ワイド 挟みやすいゼムクリップ 53mm 30本」をご紹介しました。

もともと、ものすごく高価な製品ではないため、一般の文具店と大きく価格が変わるわけではありませんが、品質がしっかりしている製品がダイソーにあるのは大きいですね。

他の物と合わせ買いをするときに安心して購入できるね!

以上最後までお読みいただきありがとうございました!

電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

【ダイソー】気軽に手貼りでラミネート。各サイズがそろってるダイソーの「手貼りラミネートフィルム」がコスパ良

【ダイソー】気軽に手貼りでラミネート。各サイズがそろってるダイソーの「手貼りラミネートフィルム」がコスパ良
今回は、ダイソーで販売されている「手貼りで簡単ラミネート 手貼り ラミネートフィルム A4 : 5枚」をご紹介。 大量にラミネートをする予定があるのなら、専用のラミネーターを買うのが吉ですが、たまにラミネートしたい時がある。。という方は、ダイソーの手貼りで簡単ラミネート 手貼りラミネートフィルム おすすめです!

【ダイソー】PD20W(USB-C)対応の充電器が、なんと700円+税。もちろん菱形PSEマーク付き

【ダイソー】PD20W(USB-C)対応の充電器が、なんと700円+税。もちろん菱形PSEマーク付き
今回はダイソーで販売されている、「急速充電ACアダプタ(USB POWER DELIVERY 20W USB-PD)」 をご紹介。 100均の電化製品は、性能が心配でいままであまり使ってこなかったのですが、この商品は、なかなか良い感じ。今のところ不具合なく快調に使用できています。
タイトルとURLをコピーしました