PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

【ダイソー】ふわふわ繊維が想像以上に高性能!「ふわっとモップ」もちろん交換用のモップも売ってます。

【ダイソー】ふわふわ繊維が想像以上に高性能!「ふわっとモップ」もちろん交換用のモップも売ってます。 ダイソー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!ダイソー・セリア・キャンドゥなどの便利グッズを紹介する100均ism 管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

今回ご紹介するのは、ダイソーで売っているこの商品「ふわふわ繊維がミクロのホコリをスッキリ吸着! ふわっとモップ」です。

モップ部分が交換できる、ハンディータイプのモップだね。

山猫
山猫

モップ部分は繊維というより、柔らかい不織布みたいなんだけど、使ってみてびっくり。ものすごくホコリが取れたのだ。

と言うわけで早速ご紹介を開始!

取材年月日:2022年9月21日

各ショップで販売されている商品は、定期的に入れ替えが行われます。
この記事でご紹介した商品が、生産中止により入手できなくなる可能性がある点、あらかじめご了承ください。
また、表示されている価格および消費税額は、取材当時の値です。税率の変化や商品価格の変更が行われる可能性がある点に注意してください。
スポンサーリンク

交換用モップは、3枚入って100円+税。コスパ最強でガンガン使える!

ふわっとモップ

こちらが、今回ご紹介する、ダイソーで売っていた、「ふわふわ繊維がミクロのホコリをすっきり吸着 ふわっとモップ」です。

右側が本体(モップ1個付き)で、左側が交換用(取り換えシート3枚)だね。

山猫
山猫

取り換えシートの価格が安くて助かるね。

これならガンガン使えるよ。

使い方の説明

使い方はいたって簡単!モップの交換は、汚れたモップを引き抜いて、新しいモップを挿すだけ。とても簡単なんです。

モップ本体

全体的に華奢な感じはしますが、もともとゴシゴシこするタイプではなく、さっとホコリの上を這わせる感じで使うモップなので、問題になることはあまりなさそう。

しかも取っ手は折りたたみができるので、保管時はとてもコンパクトになります。

おりたたんでしまっておくのも良いけれど、フックに引っ掛けておくのも簡単でいいよね。

モップ

こちらが、モップ側。写真で見てもわかる通り、帯状に切断された不織布がたくさんついている感じ。。

でも、実際はもっと柔らかくて繊維が細かい感じです。この柔らかい繊維で細かいホコリをキャッチするという仕掛けなのです。

交換用のモップが安いから、どんどん使って、どんどん交換するのがいいよね。


電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!

商品情報

商品名:ふわふわ繊維がミクロのホコリをすっきり吸着 ふわっとモップ

販売店:ダイソー

発売元:ダイソー

製造国:Made in China(中国製)

JANコード(本体): 4940921813913

JANコード(取替シート 3枚入り): 4940921813920

価格:100円(110円税込み)

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!大金をもらいながらゆっくり療養しましょう!(悪用厳禁!!)

ネットショップで買える類似商品。。

まとめ

今回は、ダイソーで販売されている、「ふわふわ繊維がミクロのホコリをすっきり吸着 ふわっとモップ」をご紹介しました。

使ってみてびっくり!予想以上にホコリが取れて、これはすごい!という感じ。

取替用シートも安いし、どんどんお掃除しちゃいたくなるね!

以上最後までお読みいただきありがとうございました。

電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

~あわせて読みたい~

【ダイソー】自動車の洗車用だけど、普段のお掃除にも使える「マイクロファイバー洗車グローブ」

【ダイソー】自動車の洗車用だけど、普段のお掃除にも使える「マイクロファイバー洗車グローブ」
今回は、ダイソーで購入できる、「極細繊維が汚れを落とす マイクロファイバー洗車グローブ」をご紹介。 洗車用のクロス(マイクロファイバー)なのですが、グローブ型になっていて、手に装着できるのがポイントです!

【ダイソー】で売ってるノンフロンのエアダスター。。ちょっと小さめだけど、200円+税はお買い得

【ダイソー】で売ってるノンフロンのエアダスター。。ちょっと小さめだけど、200円+税はお買い得
今回ご紹介したのは・・ダイソーで販売されている「エアダスター」。 ノンフロンのエアダスター。ちょっと小さめだけど、200円+税で買えるのは魅力。 もちろん、中身は普通のエアダスター。問題なく使用できましたよ!
タイトルとURLをコピーしました