PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

【ダイソー】のニットキャップは種類、デザイン豊富!なんと3Mのシンサレートを使用した製品まである

【ダイソー】のニットキャップは種類、デザイン豊富!なんと3Mのシンサレートを使用した製品まである ダイソー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!ダイソー・セリア・キャンドゥなどの便利グッズを紹介する100均ism 管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

今回ご紹介するのは、ダイソーで売っているニットキャップ。。

ダイソーのニットキャップは、種類がほんとに豊富!

それなのに、とってもお手頃価格なのがうれしいよね!

ダイソーには、いろいろな種類のニットキャップが売られているのですが、その中には、3Mのシンサレートという高性能素材を採用したものも。。

それでいて、価格は300円+税とちょっと信じられない価格設定なのです!

取材年月日:2022年12月21日

各ショップで販売されている商品は、定期的に入れ替えが行われます。
この記事でご紹介した商品が、生産中止により入手できなくなる可能性がある点、あらかじめご了承ください。
また、表示されている価格および消費税額は、取材当時の値です。税率の変化や商品価格の変更が行われる可能性がある点に注意してください。
スポンサーリンク

低価格なのに、必要十分な性能。ダイソーのニットキャップ

ダイソーの帽子売り場

こちらは、山猫が良く行くダイソーのニットキャップ売り場。見ての通り、いろいろな種類のニットキャップが販売されています。

価格は、全部はチェックしなかったのですが、300円+税が基本だと思います。

そして、今回購入したのがこちら。。

ダイソーのニットキャップ

シンプルなデザインのチャコールグレーのニットキャップです。

なんと、3MのThinsulateという素材を使用した断熱性に優れたニットキャップとなっています。

そんなすごい素材なの?

山猫
山猫

そうだねえ。今となっては、ものすごく高級な素材ではないけど。。まさか100均の商品に使われるようになるとは思わなかったよ。

3Mのタグ

ちゃんと3Mのタグもついていたので、よく似た名前の違う商品というわけではなさそうです。

作りはしっかりとしている

作りとしては一般的なニットキャップですが、ちゃんと二重構造になっていて、縫製も悪くありません。もちろん、シンサレートを使用しているため、内部はしっかりと温かい。そんな帽子になっていますよ!

ちなみに、シンサレートを使用しているニットキャップは、他にも2種類販売されていました。

全部のニットキャップにシンサレートが使用されているわけではないのだね。

山猫
山猫

どちらかというと、使っていない製品の方が多かったよ。

もし興味があるのだったら、タグを良く見ながら探してみてね!


電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!

商品情報

商品名:Thinsulate Knit Cap (シンサレート ニットキャップ)57cm~65cm

販売店:ダイソー

発売元:ダイソー

製造国:Made in CHINA(中国製)

JANコード: 4550480176680

価格:300円(330円税込み)

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!大金をもらいながらゆっくり療養しましょう!(悪用厳禁!!)

ネットショップで買える類似商品

(レガッタ) Regatta ユニセックス シンサレート裏地 あったか ニット帽 ニットキャップ ビーニーハット 帽子 冬 (ワンサイズ) (モスグリーン)
Regatta(レガッタ)

まとめ

今回は、ダイソーで販売されている「Thinsulate Knit Cap (シンサレート ニットキャップ)57cm~65cm」をご紹介しました。

最近のダイソーは、見てくれだけじゃなくて、ちゃんと使える商品が増えてきたよなあとあらためて感心。このニットキャップ。実際に使用してもしっかりと風を防いで温かい。

さすが、シンサレートを使用した二重構造という感じでした。

この商品以外にも、ダイソーに行くと、いろいろな種類のニットキャップが並んでいると。どれも手に取りやすい価格だから、ニットキャップが欲しいな!と思ったら、まずダイソーに行くことをおすすめするね!

以上最後までお読みいただきありがとうございました。

電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

~あわせて読みたい~

【ダイソー】の「あったか衣類」がすごい!「吸湿発熱機能付き あったか靴下」をご紹介

【ダイソー】の「あったか衣類」がすごい!「吸湿発熱機能付き あったか靴下」をご紹介
今回は、ダイソーで販売されている「男性用秋冬ソックス パイル レギュラーソックス グレー MEN 25cm~27 cm 吸湿発熱」をご紹介。 ダイソーの衣類。。年々性能が上がってかなり良い物になっています!100均の衣類なんて・・・って言わずに是非お試しください。

【ダイソー】の冬支度。窓からの冷気を手軽に防ぐ「あったかボード」ただ窓際に置くだけ!

【ダイソー】の冬支度。窓からの冷気を手軽に防ぐ「あったかボード」ただ窓際に置くだけ!
今回は、ダイソーで販売されている「あったかボード(Warm Board) 幅200cm×高さ30cm」をご紹介。窓の前に立てるだけで、窓で冷やされた冷気が部屋中に広がるのを防ぐ冬のマストアイテムなのです。
タイトルとURLをコピーしました