PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

【ダイソー】のツボ押し。コンパクトだけど実用的「ツボ押し クマちゃん」

【ダイソー】のツボ押し。コンパクトだけど実用的「ツボ押し クマちゃん」 コスメ・ビューティー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!ダイソー・セリア・キャンドゥなどの便利グッズを紹介する100均ism 管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

今回ご紹介するのは、ダイソーで販売されている、「手・首の後ろ・眉間などのツボ押しに・・・ツボ押し クマちゃん」です。

100均にはいろいろな種類のマッサージグッズが売っているよね!

山猫
山猫

今回紹介する、ツボ押しクマちゃんは、

かなりシンプルな製品なんだけど、意外に好感触だったので紹介することにしたんだ。

実は、この商品は、ブログの記事にするほどではないかな?と思っていたのですが、

使ってみると、意外にしっかりしていて、気持ちが良かったのでご紹介することにしました。

取材年月日:2021年12月03日

各ショップで販売されている商品は、定期的に入れ替えが行われます。
この記事でご紹介した商品が、生産中止により入手できなくなる可能性がある点、あらかじめご了承ください。
また、表示されている価格および消費税額は、取材当時の値です。税率の変化や商品価格の変更が行われる可能性がある点に注意してください。
スポンサーリンク

コンパクトだから、何処にでも持ち歩ける。ちょっとした空き時間にサッとツボ押し

ツボ押しくまちゃん

今回ご紹介するのは、ダイソーで販売されているツボ押しグッズ「ツボ押し クマちゃん」です。

プラスチック製ではありますが、厚みもしっかりとあって、手で無理やり曲げようとしても曲がらない、頑丈なグッズです。

説明書き

説明書きには、クマちゃんの耳の部分を上手く使う方法が書かれていますね。

ちょうど耳の出っ張っている部分で、眉間や、首の後ろを押すんだよね。

山猫
山猫

そうそう!これが気持ちがいい。

ただ、私の場合・・・

眉間は上手く押せるのだけど、首の後ろはいまいち。。

慣れの問題かもしれないが。。

もう一つの使い方が、尖っている方の先端を使って、手のツボ押し。

これがまた実に気持ちが良い。

山猫
山猫

親指と人差し指の間をぐりぐりすると、

堪らなく気持ちがいいよ!

ツボ押しクマちゃん

説明書には、眉間や首の後ろ、手の甲のツボ押しが例として書かれているけれど、別にそれにこだわる事はありません。

非常にシンプルな構造なので、工夫していろいろな場所のツボ押しに活用できる製品となっています。

子ども猫
子ども猫

自分で使うばっかりじゃなくて、誰かにやってもらう時に使ってもいいよね!

山猫
山猫

確かに!指で押してると指が痛くなってしまうからね!

少しでも楽できるといいよね!


電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!

商品情報

商品名:ACUPRESSURE STICK ツボ押し クマちゃん

販売店:ダイソー

発売元:山田化学株式会社

製造国:Made in JAPAN(日本製)

JANコード: 4965534200714

価格:100円(110円税込み)

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!大金をもらいながらゆっくり療養しましょう!(悪用厳禁!!)

ネットショップで買える類似商品

まとめ

今回は、ダイソーで販売されている「ACUPRESSURE STICK ツボ押し クマちゃん」をご紹介しました。

非常にシンプルな構造ながら、2か所を同時に刺激できるクマの耳と、一か所を集中的に刺激できる、尖った部分をもつマッサージグッズです!

とっても小さいし、目立たないので、カバンに入れて持ち歩くのも簡単。

仕事中に空き時間にちょっと使うのもおすすめです!

電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

~あわせて読みたい~

【ダイソー】衛生的で使いやすい「手入れのしやすい1枚円盤 ハードタイプ耳かき」

【ダイソー】衛生的で使いやすい「手入れのしやすい1枚円盤 ハードタイプ耳かき」
今回は、ダイソーで販売されている「360°逃がさず かき出す 2WAY 耳かき ハードタイプ」をご紹介。 円盤タイプの耳かきは使いやすいけれど、リング間にたまる汚れが気になるという方におすすめです。

【ダイソー】マスク時代の必需品「不織布プリーツマスク用マスクフレーム 2個入り

【ダイソー】マスク時代の必需品「不織布プリーツマスク用マスクフレーム 2個入り」
今回ご紹介するのは、ダイソーで販売されている、「息苦しさ解消 不織布プリーツマスク用 ペコノン マスクフレーム」です。 マスクの顔の間に挟むだけで、息苦しさをだいぶ軽減してくれるアイテム。さらに、お化粧の乱れや、蒸れ感の軽減など、効果抜群のアイテムなのです。
タイトルとURLをコピーしました