PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

【セリア】なんと油性ボールペン ノック式油性ボールペン(0.7mm)10本セットが100円+税

【セリア】なんと油性ボールペン 10本セットが100円+税 セリア
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!ダイソー・セリア・キャンドゥなどの便利グッズを紹介する100均ism 管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

今回ご紹介するのは、ごく普通のボールペン。。油性のノック式ボールペンです。

驚くべきはそのコスト。。。なんと10本入って 100円+税という恐るべき高コスパ商品です。

なんと1本あたり、10円くらいって事か。。

どうしてそんな値段でボールペンが作れるのだろうね。。

でも、いくら格安でも使い物にならなくてはどうしようもないわけで。。。

というわけで、今回は、セリアで見つけた油性ボールペン10本セットをレビューしていきます。

取材年月日:2023年5月19日

各ショップで販売されている商品は、定期的に入れ替えが行われます。
この記事でご紹介した商品が、生産中止により入手できなくなる可能性がある点、あらかじめご了承ください。
また、表示されている価格および消費税額は、取材当時の値です。税率の変化や商品価格の変更が行われる可能性がある点に注意してください。
スポンサーリンク

思った以上に使える。。。油性ボールペンが10本入って100円+税の衝撃

セリカ10本100円のボールペン

こちらが今回ご紹介する、セリアで見つけた、「油性 黒 0.7mm ノック式ボールペン 10本入り」です。

なんと、グリップの部分にはラバーが。。。しかもノック式。。ほんと、どうなっているのだ?と思っちゃいましたね。

説明書き

このボールペン。芯の交換はできない模様。。まあ、この価格だから、インクを使い切ったら、次のを使ってねという事なのかな?

そうだね。。ただ、普通ボールペンの替え芯って、1本数十円はするよね。。

今回ご紹介している商品は、本体込みで10円ぐらいだから、あまり替え芯をするメリットがないのかも。。

ボールペン

ボールペンの見た目はこんな感じ。。まあごく普通のノック式ボールペンという感じで、あまりびっくりするような事はありません。

ノック機構はこれでもか!というぐらい簡単なものだったけど、

確実に芯の出し入れができたよ!

実際の書き味なのですが、正直に言って予想以上に良かった。特にかすれることもなく、色もしっかりとした黒。。

もちろん、ジェットストリームなど高性能なボールペンに比べると滑らかさが劣るのですが、予想以上に差が小さくてびっくりしました。

山猫
山猫

もっとゴリゴリした書き味かと思ったら

意外にスムーズにインクがでて、おー!って思ったよ。

この性能だったら、自分用に筆入れに入れてもよいと思いました。

※ 今回 山猫は集会でボールペンが大量に必要になったため、セリアでなるべくたくさん入っている商品を選びました。

結果としては大満足。この価格でこのクオリティーだったら文句なしです。


電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!

商品情報

商品名:油性 黒 0.7mm ノック式ボールペン 10本入り

販売店:セリア

発売元:株式会社 元林

製造国:Made in  INDIA

JANコード: 4968583108208

価格:100円(110円税込み)

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!大金をもらいながらゆっくり療養しましょう!(悪用厳禁!!)

ネットショップで買える類似商品。。

まとめ

今回は【セリア】で販売している、「油性 黒 0.7mm ノック式ボールペン 10本入り」をご紹介しました!

ノック式の油性ボールペンが10本で100円+税という、超高コスパ商品。。もちろんノック機構がかなりシンプルだったり、日本メーカーのボールペンとは細かい部分でだいぶ差はありますが、、、この価格で販売できているという事にすなおに驚いてしまいます。

予想以上に使える商品でびっくりしたよ。

以上最後までお読みいただきありがとうございました。

電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

~あわせて読みたい~

【セリア】蛍光ペンがたくさん欲しい時は、6本で100円+税 で売ってるセリアがお得

【セリア】蛍光ペンがたくさん欲しい時は、6本で100円+税 で売ってるセリアがお得
今回は【セリア】で販売している、「2colors x 3piece Fluorescence pen 蛍光ペン2色 × 3本セット」をご紹介。 なんと、蛍光ペンが6本も入って100円+税という超 高コスパ商品なのです!

【ダイソー】鉛筆やシャープペンのグリップを、太く柔らかく!「プニュグリップ」を使えば持ち方も矯正できます!

【ダイソー】鉛筆やシャープペンのグリップを、太く柔らかく!「プニュグリップ」を使えば持ち方も矯正できます!
今回は、ダイソーで販売されている「プニュグリップ 右手用 RB020-120」をご紹介。鉛筆やシャープペンシルの軸が、細すぎて、固すぎてなんとかならないかな?と思っている人必見のアイテムです! しかも、正しい持ち方が出来るように、加工されているので、子ども用の矯正グッズとしても使えます!
タイトルとURLをコピーしました