PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

【ダイソー】で見つけた、「サイコロ」 4個入りで100円+税です。

【ダイソー】で見つけた、「サイコロ」 4個入りで100円+税です。 アウトドア用品・趣味・おもちゃ・防災グッズ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!ダイソー・セリア・キャンドゥなどの便利グッズを紹介する100均ism 管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

今回ご紹介するのは「サイコロ」。。なんでこんなものが必要なの?と思う人もいると思いますが、急に必要になってしまったのです。

子どもの遊び道具を準備していたのだけど、、サイコロがない!って事になって、急遽買いに行ったんだよ。

でも、サイコロってどこで買うの??と一瞬考えた後・・・向かったのはやっぱりダイソー。困った時の100均だよりです。

山猫
山猫

結果的には、ダイソーに行って正解だったよ。

いくつかの種類のサイコロが売っていたのだ。

というわけで、今回は、ダイソーで売ってるサイコロをご紹介します!

取材年月日:2022年11月9日

各ショップで販売されている商品は、定期的に入れ替えが行われます。
この記事でご紹介した商品が、生産中止により入手できなくなる可能性がある点、あらかじめご了承ください。
また、表示されている価格および消費税額は、取材当時の値です。税率の変化や商品価格の変更が行われる可能性がある点に注意してください。
スポンサーリンク

さすがダイソー!期待を裏切らない品ぞろえです。

ダイソーで売ってるサイコロ

こちらが今回ご紹介する、ダイソーで購入した、サイコロ(4個入り)です。

取り立てて何か言う事もない普通のサイコロなのですが、この普通が手に入るのがダイソーのすごいところなのです。

ダイソーのサイコロ

サイズは、縦、横、高さともに1.6cm ちょっと大きめなのが気に入りました。

あまり小さいとすぐにどこかに行ってしまいますからね!

山猫
山猫

子どもの遊びで、どうしてもサイコロが必要になったんだけど、

家にサイコロがなくて、どうしようかと思っていたんだ。。

4個入って100円+税

サイコロに精度を求める人がどの程度いるのかわからないけれど、特にバリもなく、ごく普通のサイコロとして使用することができました。

サイコロって、全部の数字が出る確率が同じわけではないらしいね。一番出やすい数字は、5という話だよ。

ちなみに・・私がサイコロを購入したダイソーでは、別の種類のサイコロも販売されていました。

ダイソーで売っているサイコロ

私が購入したのは、同じ大きさのサイコロが4個入ったバージョンなのですが、いろいろな大きさのサイコロが入っているタイプも売っていましたよ。


電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!

商品情報

商品名:サイコロ 1.6cm 4個入り

販売店:ダイソー

発売元:株式会社 元林

製造国:Made in  China(中国)

JANコード: 4968583474228

価格:100円(110円税込み)

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!大金をもらいながらゆっくり療養しましょう!(悪用厳禁!!)

ネットショップで買える類似商品。。

まとめ

今回は、ダイソーで販売されている、「サイコロ 1.6cm 4個入り」を紹介しました。

後で調べたのですが、ネットでサイコロを買おうとしたら結構高額なのに気が付いてびっくり!もちろん、価格差には精度などの差はあると思うのですが、子どもの遊び道具として使うのだったら、ダイソー製で十分だと感じました。

以上最後までお読みいただきありがとうございました。

電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

~あわせて読みたい~

【ダイソー】で売ってるビー玉・・約50個入って 100円+税

【ダイソー】で売ってるビー玉・・約50個入って 100円+税
今回は、ダイソーで販売されている、「ビー玉 Marbles-Basic Colors 直径14.5mm 約50個入り」を紹介。

【ダイソー】で売ってる、「卓球ボール オレンジ6個入り」が予想以上に卓球ボールだった。。

【ダイソー】で売ってる、「卓球ボール オレンジ6個入り」が予想以上に卓球ボールだった。。
今回は、子どもが気軽に遊べる、「卓球ボール オレンジ 6個入り」をご紹介。なんと6球入って100円+税。 価格から考えて、、もっと粗悪な商品かなと思ったのですが、意外にちゃんと卓球ボールでびっくりしました。
タイトルとURLをコピーしました