PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

【ダイソー】かさかさした乾性耳垢の方におすすめ!「粘着式耳かき」が超快適!

【ダイソー】かさかさした乾性耳垢の方におすすめ!「粘着式耳かき」が超快適! コスメ・ビューティー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!ダイソー・セリア・キャンドゥなどの便利グッズを紹介する100均ism 管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

今回ご紹介するのは、ダイソーで見つけた・・くっつけて取る「粘着式 耳かき20本入り」です。

山猫
山猫

普通の耳かきでは、なかなかキレイにできない、かさかさの乾性耳垢の方におすすめなのだ。

取材年月日:2022年11月24日

各ショップで販売されている商品は、定期的に入れ替えが行われます。
この記事でご紹介した商品が、生産中止により入手できなくなる可能性がある点、あらかじめご了承ください。
また、表示されている価格および消費税額は、取材当時の値です。税率の変化や商品価格の変更が行われる可能性がある点に注意してください。
スポンサーリンク

これはすごい!先端が粘着式になっている耳かきで細かい耳垢がきれいに取れる!

くっつけて取るから安心。粘着式耳かきブラック20本

こちらが今回ご紹介する、ダイソーで見つけた「くっつけて取るから安心 粘着式 耳かき ブラック20本入り」です。

私は、耳掃除が趣味なのですが、、(ほんとはやりすぎはあまり良くない)耳垢が完全に乾燥して粉状になってしまうので、なかなか耳の中がキレイにならず困っていました。

山猫
山猫

いままでも、粘着式の綿棒は見た事があったのだけど、なぜかスルーし続けていたんだ。。

最近、耳そうじがなんとかならないかなと思っていた時に思い出したのが、この手の粘着式の耳かき。。さっそくダイソーに探しに行ってみると、何種類かありました。

その中から、ちょっとほかにはない、しっかりとした感じの粘着式耳かきを購入してきました。

耳かき

なんとなく綿棒を想像していたのですが、中を開けると、プラスチック製の耳かきが20本並んでいます。しかもバラバラになっているわけではなく、プラモデルのように、全部のパーツがくっついています。

取れた

こんな感じに取り外すことができます。先端がべとべとしているので、へんな所にくっつかないようになっているのがいいですね!

先端はこんな感じ

先端までプラスチック。べとべとしている部分は、平らではなく、リング状の突起がついています。

これはこれで、しっかりと耳垢をとるのに効果がありそうです!

で・・・実際に使った結果なのですが・・・

山猫
山猫

ちょっと見せられないぐらい良く取れたのだ。

かなり粘着が強いので、耳の中をこするというよりは、ポンポンと耳の中を軽くたたいていく感じが良さそう。

山猫
山猫

ぐいぐいやると、取れすぎてしまう気がするよ。

特に最初は優しくした方が良さそう。

というわけで、大満足の一品でした。価格も20本入って100円+税なので、コスパは良好だと感じました。

一応説明書には、1週間に1回ぐらいって書いてあったよ。

やりすぎない方が良いのかもしれないね!

山猫
山猫

先端は、プラスチックで硬いから、

耳の中を傷つけないように気を付けて!


電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!

商品情報

商品名:くっつけて取るから安心 粘着式 耳かき ブラック20本入り

販売店:ダイソー

発売元:ダイソー

製造国:Made in JAPAN

JANコード: 4549131055863

価格:100円(110円税込み)

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!大金をもらいながらゆっくり療養しましょう!(悪用厳禁!!)

ネットショップで買える類似商品。。

まとめ

今回は、ダイソーで販売されている「くっつけて取るから安心 粘着式 耳かき ブラック20本入り」をご紹介しました。

今まで、なんで買わなかったんだろう。。というぐらい衝撃的に耳の中がキレイになりました。

これはリピート確定だね!

山猫
山猫

そうだね。癖になりそうだよ。。

以上最後までお読みいただきありがとうございました。

電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

~あわせて読みたい~

【ダイソー】衛生的で使いやすい「手入れのしやすい1枚円盤 ハードタイプ耳かき」

【ダイソー】衛生的で使いやすい「手入れのしやすい1枚円盤 ハードタイプ耳かき」
今回は、ダイソーで販売されている「360°逃がさず かき出す 2WAY 耳かき ハードタイプ」をご紹介。 円盤タイプの耳かきは使いやすいけれど、リング間にたまる汚れが気になるという方におすすめです。

【ダイソー】衛生面もばっちり!「ポケットペーパーハンカチ」は持ち歩き可能なペーパータオル

【ダイソー】衛生面もばっちり!「ポケットペーパーハンカチ」は持ち歩き可能なペーパータオル
今回は、ダイソーで販売されている、ポケットペーパーハンカチをご紹介します。 ポケットティッシュぐらいの大きさの袋に、小さく折りたたまれたペーパーハンカチが10セット入っています。 外出時の衛生対策にバッチリ!のペーパーハンカチ。非常に使い勝手がいいですよ!
タイトルとURLをコピーしました