PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

【ダイソー】子育ての必需品!運動靴や上靴が早く乾く!「シューズハンガー」

【ダイソー】子育ての必需品!運動靴や上靴が早く乾く!「シューズハンガー」 ダイソー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!ダイソー・セリア・キャンドゥなどの便利グッズを紹介する100均ism 管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

今回ご紹介するのは、ダイソーで売っている「シューズハンガー」その名の通り、靴の洗濯に使える便利グッズです!

スニーカーや運動靴、上靴など、靴を洗った後に困るのがどうやって干すかだよね。

靴は、どうしてもつま先やかかとの部分に水が溜まってしまって、きっちりと乾かすのに時間がかかってしまいますよね。。

でも、今回ご紹介するシューズハンガーを使えば大丈夫なんです!

取材年月日:2022年12月24日

各ショップで販売されている商品は、定期的に入れ替えが行われます。
この記事でご紹介した商品が、生産中止により入手できなくなる可能性がある点、あらかじめご了承ください。
また、表示されている価格および消費税額は、取材当時の値です。税率の変化や商品価格の変更が行われる可能性がある点に注意してください。
スポンサーリンク

子育ての必需品。乾きにくい靴をなるべく早く確実に乾かす。シューズハンガー!

ダイソーのシューズハンガー

こちらが今回ご紹介するシューズハンガーです。

普通のハンガーとはだいぶ形が違いますね!スニーカーなどの靴に差し込んで使えるようになっています。

使い方

基本的に、靴を干す時に水が溜まりやすいのが、「かかと」か「つま先」なわけですが、このハンガーを使えば、つま先にも、かかとにも水が溜まらないのです。

なるほど!靴が斜めしたを向くので、靴の中の水分は効率的に下に流れていくという事だね。

実は、今回ご紹介するシューズハンガーは、追加で購入したもの。(2つ以上のハンガーを数珠繋ぎにすることができるのです。)

長らく、我が家の運動靴や上靴の洗濯でシューズハンガーを使ってきたわけですが、その効果は絶大です。

山猫
山猫

干す場所がコンパクトに収まるのもいいね。

ほんと良く乾くので、運動靴やうわぐつを洗う事が多いご家庭に

強くおすすめする商品だよ!


電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!

商品情報

商品名:シューズハンガー

販売店:ダイソー

発売元:イノマタ化学株式会社

製造国:Made in JAPAN

JANコード: 4905596312369

価格:100円(110円税込み)

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!大金をもらいながらゆっくり療養しましょう!(悪用厳禁!!)

ネットショップで買える類似商品。。

まとめ

今回は、ダイソーで販売されている「シューズハンガー」をご紹介しました。

これを使うだけで、運動靴やスニーカー、上靴の洗濯がかなり早く乾く、とっても便利な商品です。

形状もとても良く研究されていて、いろいろな種類や大きさの靴に対応!

ぜひお試ししてほしい商品です!

以上最後までお読みいただきありがとうございました。

電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

~あわせて読みたい~

【セリア】物干しざおの落下を防ぐ「ポールストッパー(竿止め)」ポリカーボネートで耐久性バッチリ!

【セリア】物干しざおの落下を防ぐ「ポールストッパー(竿止め)」ポリカーボネートで耐久性バッチリ!
今回は、セリアで販売されている「ポリカーボネート ポールストッパー(竿止め) 2pcs」をご紹介。 非常に高級感があって、とても100均商品には見えない本商品。ポリカーボネート製で類似商品よりも耐久性が高いのがポイントです!

【ダイソー】旅行や防災用に便利・・「トラベル・サウナ用 使い捨てブリーフ」

【ダイソー】旅行や防災用に便利・・「トラベル・サウナ用 使い捨てブリーフ」
今回は、ダイソーで販売されている「トラベル・サウナ用使い捨てブリーフ Lサイズ 5枚」をご紹介。 あまり知られていない使い捨て下着ですが、旅行や出張、防災用としてとっても便利な商品。ダイソーで格安で手に入るので 一度試してみてください!
タイトルとURLをコピーしました