PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

【ダイソー】風船や浮き輪の空気入れ。特に子育て中のお父さん、お母さんにおすすめです!

【ダイソー】風船や浮き輪の空気入れ。特に子育て中のお父さん、お母さんにおすすめです! アウトドア用品・趣味・おもちゃ・防災グッズ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!ダイソー・セリア・キャンドゥなどの便利グッズを紹介する100均ism 管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

今回ご紹介するのは、、このブログを書いている山猫がとってもお世話になった、

「ふうせん用の空気入れ」です!

山猫
山猫

実は、私は口で風船を膨らませる事が出来ないのだ。。

肺活量の問題なのか、やり方の問題なのかわからないのですが、私は口で風船を膨らませる事が出来ません。。子どもの頃からずっとできないままなので、多分これからも無理ではないかと思っています。。

風船膨らませられない人は、きっと他にもいると思うよ。

そんな私でも、子どもができる前はあまり気にならなかったのですが、、子どもがいるとどうしても風船を膨らませる機会があるのです。

そんな時に役に立ったのが、ダイソーで売っている風船用空気入れなのです。

取材年月日:2023年3月29日

各ショップで販売されている商品は、定期的に入れ替えが行われます。
この記事でご紹介した商品が、生産中止により入手できなくなる可能性がある点、あらかじめご了承ください。
また、表示されている価格および消費税額は、取材当時の値です。税率の変化や商品価格の変更が行われる可能性がある点に注意してください。
スポンサーリンク

風船が膨らませられない私でも簡単に使えたダイソーの風船用空気入れ!

風船用空気入れ

こちらが今回ご紹介する、「風船や浮き輪の空気入れに、、エアーハンドポンプ」です。

押しても引いても空気が入る優れものの空気入れなのです。

使い方

使い方

使い方は簡単。先端に風船を取り付けて、あとは空気入れを前後にうごかすだけ。

それだけで、風船が空気に入るのです。

押しても引いても空気が入る

この空気入れ。。面白いのが、押しても引いても空気が入る点。いったいどんな仕組みになっているんだろうと不思議。。。

この空気入れを使うと、ほんとに簡単に風船を膨らませられる。

風船の空気入れが苦手な人にぜひ使ってほしいよ!


電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!

商品情報

商品名:風船や浮き輪の空気入れに、、エアーハンドポンプ(AIR HAND PUMP)

販売店:ダイソー

発売元:ダイソー

製造国:Made in  China(中国)

JANコード: 4940921837155

価格:100円(110円税込み)

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!大金をもらいながらゆっくり療養しましょう!(悪用厳禁!!)

ネットショップで買える類似商品。。

まとめ

今回は、ダイソーで販売されている、「風船や浮き輪の空気入れに、、エアーハンドポンプ(AIR HAND PUMP)」を紹介しました。

子育て世代に特におすすめな風船を膨らませる事ができる空気入れ。

特に、風船を口で膨らませられない方におすすめです!

以上最後までお読みいただきありがとうございました。

電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

【ダイソー】で見つけた、「サイコロ」 4個入りで100円+税です。

【ダイソー】で見つけた、「サイコロ」 4個入りで100円+税です。
今回は、ダイソーで販売されている、「サイコロ 1.6cm 4個入り」を紹介。 サイコロってどこで買うのかな?と思ってとりあえず探しにいったのがダイソー!期待通り何種類かのサイコロが販売されていました。

【ダイソー】で売ってるビー玉・・約50個入って 100円+税

【ダイソー】で売ってるビー玉・・約50個入って 100円+税
今回は、ダイソーで販売されている、「ビー玉 Marbles-Basic Colors 直径14.5mm 約50個入り」を紹介。
タイトルとURLをコピーしました