PR

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

【ダイソー】買い物バッグをテーブルにかけられる「バッグハンガー」が予想以上に便利だった!

【ダイソー】買い物バッグをテーブルにかけられる「バッグハンガー」が予想以上に便利だった! ダイソー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!ダイソー・セリア・キャンドゥなどの便利グッズを紹介する100均ism 管理人の山猫です。(@yamaneko_solar

今回ご紹介するのは、ダイソーで見つけた、「BAG HANGER バッグハンガー」です。

何に使う商品なのかな?

カフェなどで休憩するとき、買い物袋をどこに置いたらよいか迷うときってありませんか?特に都会のカフェは、スペースに余裕がない場合もあって、困ってしまうことも。。

そんな時に役に立つのが、このバッグハンガーなのです。

取材年月日:2023年4月26日

各ショップで販売されている商品は、定期的に入れ替えが行われます。
この記事でご紹介した商品が、生産中止により入手できなくなる可能性がある点、あらかじめご了承ください。
また、表示されている価格および消費税額は、取材当時の値です。税率の変化や商品価格の変更が行われる可能性がある点に注意してください。
スポンサーリンク

買い物袋をテーブルに掛けられるのは予想以上に便利です!

バッグハンガー

こちらが、今回ご紹介するダイソーで見つけた「バッグハンガー BAG HANGER(カジュアル)」です。

この商品は、耐荷重 5kgのバッグハンガーです。

これがバッグハンガー

この商品は、例えば、買い物中にちょっと休憩ではいったカフェで、テーブルの端に買い物バッグを掛けたいなというときに使える便利グッズ。。

荷物をもってカフェに入ったとき、荷物をどこに置くか迷うときがあるんだよね。

そんな時に役に立つのが、この商品なのです。

子ども猫
子ども猫

具体的にはどうやって使うのかな?

使い方は、あまり難しくはなくて、、このフックの広い面をテーブルに。。そしてフックに買い物バッグを掛けるというもの。。

使い方の例

テーブルの内側に荷物がぶら下がるような感じになるので他の人の邪魔になりにくい、とてもよく考えられた商品なのです。

確かにこれは便利だね!

耐荷重が5kgということで、普段の買い物ぐらいだったら対応できる場合が多そう!

子ども猫
子ども猫

大きいタイプのペットボトルが3本ぐらいか。。

スーパーで大量に買い物をした後だと厳しそうだね。

もともと、歩きの買い物を想定しているこの商品。大量の買い物をして、自動車で帰宅というシーンはあまり考えていないのかもしれません。

個人的には、この商品ほんと便利で使う機会が多いよ

ただ、この手の商品。。。買い物をするときに持っていないと役に立たないですよね。カフェに入ったときにバッグハンガーがなかったり、なかなか見つからない場所にあったりすると、使うに使えないという感じになりそうです。

山猫
山猫

この商品には、金属のチェーンがついているので、買い物バッグの持ち手に、バッグハンガーをつけておくのがおすすめなのだ。

買い物バッグにつけてみた

私がいつも使っているエコバッグに取り付けてみたのがこちら。これならいつもバッグにバッグハンガーがついている状態なので、使いたいときにスムーズに使うことができます!


電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!

商品情報

商品名:BAG HANGER バッグハンガー(カジュアル)

販売店:ダイソー

発売元:ダイソー

製造国:Made in CHINA

JANコード: 4549131969566

価格:100円(110円税込み)

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!大金をもらいながらゆっくり療養しましょう!(悪用厳禁!!)

ネットショップで買える類似商品。。

まとめ

今回は、ダイソーで買える、(BAG HANGER バッグハンガー(カジュアル))をご紹介しました。

使ってみてびっくり。予想以上に便利でかなりおすすめの商品だということがわかりました!

以上最後までお読みいただきありがとうございました。

電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER
いままでありそうでなかった歯ブラシの【サブスク】最新式の電動歯ブラシが月々わずかな支払いで使用できます!
電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

~あわせて読みたい~

【セリア】外出時・カバンやエコバッグをテーブルに掛ける「Ring Type バッグフック」

【セリア】外出時・カバンやエコバッグをテーブルに掛ける「Ring Type バッグフック」
今回は、セリアで販売されている「リングタイプ バッグフック」をご紹介。 買い物の後、ちょっと休憩!って時に荷物を置く場所に困る事ありませんか? このバッグフックがあれば、自分の席の近くに、バッグや袋をぶら下げておくことが出来るのです。

【ダイソー】なんと重量100gの「超軽量折りたたみか傘」価格500円+税はもっと評価されるべき!

【ダイソー】なんと重量100gの「超軽量折りたたみか傘」価格500円+税はもっと評価されるべき! 
今回は、ダイソーで販売されている、「折りたたみ傘(軽量)100g Super Light 50cm/1.64ft」をご紹介。 とにかく軽量、コンパクト! この大きさと重さだったらいつも鞄の中に入れていても邪魔になりません。 こんなに軽い傘があるなんて!と感動した商品です。
タイトルとURLをコピーしました